スタッフの気まぐれ朝食。
ウォルビスベイ4泊目/ナミビア170831

  • JESSMA B&B(朝食付き517.5NAD/4,387円)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

貨物船は、港に入れず。
今日も車を受け取れず。
このタビ、カビとサビが心配です。

宿のスタッフは、レナ(28歳独身)ひとりだけ。
LLサイズのスイカップに、LLLサイズのスイカ尻。
朝飯を催促したら仏頂面。
えへへへ〜とへりくだるボクら。
あれ、昨日はりんごがあったのに、今日はないですよ。
そういえば、おとといはジュースがなかったです。
ソーセージも大きくなりました。
レナの気まぐれ朝食をありがたくいただきます。

キッチンを使うと一回につき426円(50NAD)も払わにゃならんので、晩飯はセントロのピザ。
地元じゃそこそこの高級店なのに、ピザは普通にまずいです。
っていうか、キレがなければコクもない。

ナミビアの車は壊れてないのが、素晴らしい。
ドアは外から開くし、中からも開きます。
西アフリカだったら、考えられんです。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食
  • 昼→ 買い食い:ホットドック2本、フレンチフライ(48NAD/406円)
  • 夜→ 外食:ピザとPot Tea(120NAD/1,013円)。ピザ美味くない

国、地域別 アフリカ ナミビア ウォルビスベイ

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン