階段を、下から掃除するおばちゃん。
ドウアラ28泊目/カメルーン160629

  • Royal Oaks Residence普通部屋がさらに安くなって(19,000CFA/3,581円)
  • Internet@ 宿がネット代を払っていなくて、Wi-Fiなし

今日、船会社から車の書類を受け取る約束でしたが、またしてもドタキャン。
此の期に及んで、またですかっ!
仁義なき契約不履行。
けっこうシャレにならない精神的ダメージ。
バイアグラを飲んでも、復活しない自信あり。飲んだことないけど。
先方にメールしても返事なし。
やっぱ、騙されているんだろうか?
でもって、あいかわらずWi-Fiが繋がらない。
岩石岩子の無愛想な対応。
栄養のない食事。
大声出したい。
走りたい。
泣きたいけど、涙が出ない。

 

早朝の薄暗いうちに、他の部屋の玄関前でネットして(そこしかWi-Fiを拾えない)、音がしたらこそこそ隠れて、楽天にSkypeして、あのーキャッシング枠がゼロ円のままなんですけど、どうしてですかねって質問して、あとで電話をもらうことになったんだけど、電話に気づかず。
早起きした意味なし。

 

雨のなか、1km離れた銀行まで歩いてみたけれど、お金を下ろせず。
近くのATMは、故障中。
すべての不幸は想定内。
膝に力が入らない。

 

階段を、下から掃除するおばちゃん。
その発想はなかった。

 

 

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ シリアルとヨーグルト
  • 昼→ 自炊:スパゲティにバターとケチャップ。塩入れすぎ
  • 夜→ 自炊:インスタントラーメン

国、地域別 アフリカ カメルーン ドウアラ

トラックバック用URL

お便り

  • まあ、そんなこともあるさ、って他人事のようなお便りポトンで申し訳ない。
    想定内の沈々なら….。
    健康第一だからね、食い物と水と足元に気を付けて。

  • やっとキャッシング枠が少しだけ増えたので、昨日宿を移り、今日これから飛行機です。一瞬、帰国します。Yukoは帰りませんけど。

お便りを投函。ポトン