指、40本もなかったじゃん!
クマシ3泊目/ガーナ160428

  • ARKOMEN Hotel(140→130GHS)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

アンゴラのビザが300US$に値上げされた件ですが、最新情報によると150US$です。
300US$が誤報だったら、脱腸するほど幸せです。

宿のスタッフに、洗濯代いくら?って訊いたら、
「4GHS(105円)」
念のため指を4本立てて、4だよね4?と念押しする慎重なYukoです。
洗濯後の請求金額は、
「40GHS(1,050円)」
指、40本もなかったじゃん!

 

薪を運ぶ女性陣。色艶のいい二の腕。

 

服装のセンスがいいね。

 

オクラのスープを探して町を散策しましたが、発見できず。
宿の駐車場に机を出して、晩飯。
涼しい風が気持ち良いでご猿。
ガーナって、意外に住みやすいかも。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食、ミロ、ソーセージ、卵焼き
  • 昼→ 自炊:「タケルくん」でご飯を炊いて、茹でたオクラと缶詰
  • 夜→ 外食:宿の食堂:ヤギのスープ(30GHS/790円)

国、地域別 アフリカ ガーナ クマシ

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン