広島がどうした?
グラン=シャン二泊目/フランス161030

  • Airbnb(手数料込み48USD/5,027円)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:パン、卵焼き、チーズ
  • 昼→ 自炊:インスタントラーメン(ソース味の焼きそば)
  • 夜→ 自炊:豚肉の味噌焼きとピーマン

フランス ヨーロッパ 国、地域別 グラン=シャン

トラックバック用URL

お便り

  • こんにちは。
    ケベック州に熊は居るの?と思い、『ケベック州 熊』で検索掛けました。
    すると、二番目に貴ブログが出て参りました。

    ほんの少ししか閲覧しておりませんが、フランスにいらっしゃるという事で、ついついコメントさせて頂きました。
    フランス菓子の勉強に二年ほど行っておりました。
    27~28年前の事ですが・・・
    ケベック州に行こうかとも思った事もありました。

    色々と御苦労もあるとはおもいますが、爽快に見える?人生を謳歌している?旅ですね。
    一般的な言葉ですが、『イイなぁ~♪』の一言です。

    これから先の旅も、安全とご健康をお祈り致します!

  • シェフさん、こんにちは。
    メールありがとう。
    本当ですね、ケベック、熊で検索すると、出て来ますねボクの駄文が。
    いまは、どちらにお住まいですか?
    もしかして熊好きですか?

    27,28年前にフランス菓子の修行とは、ほぼ同じ歳くらいかもしれませんね。
    ボクら1965年産ですけど。

    どこかに楽園でもないものかと探しまわって11年。
    なかなか見つかりませんね、っていうか決断力がなくて、いつまでもウロウロしています。

    フランスの田畑の真ん中より

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA