深夜バスで疲労が増す。→メキシコシティ/メキシコ130830

  • ペンション・アミーゴ(初日はひとり90ペソ)/30日分一括払いで、さらに一割引
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

深夜バスにて、懐かしのメキシコシティ到着。
こりゃあかん、なにがあかんかって、深夜バスに乗ると疲れが増えるお年頃になってしまった。
東バスターミナルからタクシーで、ペンション・アミーゴへ(ペンション・アミーゴへの古い地図は→)。
52kgの荷物を抱えてメトロに乗る気力も体力もありませんねん。
若者は、お金を惜しんで身体を虐めます。
年寄りは、お金を使って身体を労ります。

Wallmartで焼そばを十個買う。
一刻も早く、焼そばに刻んだコリアンダー(シラントロ)とタマネギをぶっかけで食いたい。
ぶっかけたい。

メキシコファッション界の新生「NEVER SLEEP」のケンちゃんと打ち合わせ。
ビール。
ケンちゃん、顔がおっさんになってきたなー。

これからアラスカへ行くという女の子に、熊の恐い話をした。
三毛別羆事件(さんけべつひぐまじけん)」とか
福岡大ワンゲル部・羆襲撃事件」とか
熊に食べられる自分を実況した少女」とか
熊に襲われたグリズリー・マンの絶叫」とか
街中で北極グマに襲われる女性」です。
女の子の怯える姿でお酒が飲めるお年頃なのです。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 食べない
  • 昼→ 自炊:焼そばに刻んだコリアンダー(シラントロ)とタマネギ
  • 夜→ 自炊:スパゲティ・ナポリタン

メキシコ メキシコシティ 国、地域別 中米、カリブ海

トラックバック用URL

お便り

  • ん?ポットとトースター変わってない?
    トースター元に戻った?

  • ポットが新しくて、トースターがぼろい。
    麻雀部屋にソファ。
    パティオのど真ん中に植木鉢がたくさん。
    そんな感じ。

お便りを投函。ポトン