泣く泣く撤退。シーパンドン(ドンデット)→パクセ/ラオス130228

  • Lankham Hotel(60,000Kip/701円)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi(レセプションの前のみ)

Wi-Fiが遅すぎて、今日納品しなくてはならないデータを送れそうにないので、泣く泣くパクセに戻ります。
残念です。 
いい村なんだけどなぁ。
川縁のコテージでハンモックに揺られ、本でも読みたかったのに。

ボートもバスも不案内の不親切。
あっちで待たされたりこっちで待たされたり、あっちで尋ねたりこっちで尋ねたり、あっちへ行かされこっちへ行かされ。
どないなっとんねん。
どうしてボートに乗せてくれないねん。

 

さよならメコン!

さよならメコン!

 

さよならドンデット!

さよならドンデット!

 

船着き場から島を見上げる。

船着き場から島を見上げる。

 

パクセの満月。

パクセの満月。

 

宿のレセプションの前で彼女にSkypeしてた青年は、ヨネ君とFacebook繋がりでした。

今日のお小遣い
朝飯のパン、卵焼き、アイスティー(27,000Kip/315円)
水 4,000Kip
水 3,000Kip
宿 120,000Kip(二泊分)
晩飯の焼きそば、バナナシェイク(32,000Kip/373円)
ビール 14,000Kip
合計 200,000Kip(2,337円)

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン、卵焼き、アイスティー(27,000Kip/315円)
  • 昼→ 食べませんでした
  • 夜→ 焼きそば、バナナシェイク(32,000Kip/373円)

アジア 国、地域別 ラオス ドンデット/シーパンドン

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン